今を受け入れる

すべては必然!

あるがままを受け入れること、人生これの繰り返し・・。

受け入れられないから苦しくなる・・。けれど、そう簡単には受け入れられない。

受け入れられたら、前に進んでいける。

勿論、不安や迷いがあるかもしれないけれど・・。

我が子が生まれて少し時間はかかったが、あるがままを受け入れ病気と向き合った時に、ものすごいパワーとエネルギーが

備わり前を向いて進んでいこうと覚悟ができた。

受け入れられなかったら、前には進めていないと思う。

人生シンプルに受け入れられたら、逆に楽なのかもしれない・・。

長~い人生、全てにおいては、なかなか難しいけど・・(^^;)

今を受け入れるという事が、一歩前進に繋がり、多くの可能性を広げる事に繋がるんだなぁ~。

人生ってだから面白いんだねぇー!(^o<)